

--.--.-- | スポンサー広告

サブーw

こーんw




久しぶりですw最近はサブにまた時間を注いでますw良くサブを作ってるんだけどw今は
まだ職探しをしているかんじなのかな;





DKの話っていっつも悪い方ばっかの話なんですよね;;
今回はHBの薬が韓国で実施されたとかなんとかー3-。もぅどぅしたらぃぃのかわからなぃです;;




ほかにもDKのbskも30はほぼ獲得不可能って感じだし;だからまたこれからやっていこーと思うキャラを探してますw








今は英雄作ってみたぃと思っていますw戦士は結構自分に向いてるのかも
わかりませんwとっても楽しんでやっています・3・w





装備もお下がりでいけるしwお金はクエで溜まっていくしww




んでまぁー昨日作ったバッカなんですけどね・3・




レベは45でMCのシュピ集めからやっとのこと逃げれました;もぅコイン奪い合いは
やりませんww





んではまたーwノンw









《コメント返信》








みゅ>ばびぶべぼw

みゅw今度PG上げてから骨吸わせてちょ・3・w








2008.02.18 | Comments(1) | Trackback(1) | 狩り

200万ID突破記念

ちゃw






この3連休200万ID突破記念。とか言うイベントで4倍キャンペーンでしたねw






そしてこの3日間の事書きますねw




んじゃーwまず1日目w





1日目は友達と黒ワイバーンをかりかり・3・。
このときに1レベ上げましたw




2日目は寝てて狩ってませんw




3日目はトカゲに4時間くらぃ待機してたんだけど;落ちちゃって狩場を失いやる気が無くなり
ましたねwでもまぁ最後とぃぅ事でどこでもぃぃや;で変なとこかってレベUPw






とまぁ3日で2レベ上がりましたーwみんなは2時間4倍は疲れるっていってましたねw





それ以外変わった事なかったんでこの辺でwでゎw






《コメント返信》



まめc>訪問ありがとwwリンク勝手にしときまーwww

2008.02.11 | Comments(1) | Trackback(1) | 狩り

マイペース。。。・3・

こんにちはーw






最近はあんまりINしなくなってきましたww色々と忙しくてINどころじゃ
なくなってきました^^;



だからリアも日記で書いていこうかなと考えています・3・
まぁもちろんメイポも書くつもりです^^





んじゃー今日はこの辺でww





ぁーw最近すどうりが多いんよー;きたらカキコしてね^^






《コメント返信》


二号>頑張れば出るさww

2008.02.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 狩り

強運w

こーんw




今日は朝から色々忙しく夕方からINしましたw
そして今日はジャクムに行ってまいりましたw久しぶりなジャクムでどきどきしてましたww






集合は15:30分集合でした/それがそれがー3-ジャクムの順番が押してるとの事;
時間になったんだけどまだ14:00PTがまだ開始してなぃとの情報でとってもとってもやるのが遅くなったんですよね;それになんだか自分たちの前に横が乱入してきて混乱状態にも
なりまして;最終的には17:30にはじめる事になって2時間も待ってました(涙









そしてなんと。。。2時間待った結果がジャクモ召喚前に落ちるという事態になっちゃって
とってもショックでしたー;









ジャクムが終わってからギル員がとっても今日は強化運が高いといってたのでwそこで
チャンス・3・w自分の武器を強化していただくことにw



Maple0161.jpg




Maple0160.jpg



Maple0159.jpg





3枚しかとれなかったけど6枚張ってもらいましたww30パ2枚70パ3枚失敗1枚
こんなかんじでしたww



無題5





結構ぃぃ物が出来上がりました・3・wまじ感謝感謝ww







それからはーw気分的に亀さんをカリカリしにいきましたw



・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・





Maple0166.jpg





でちゃぃましたwwついでに+3でしたーwそのいきおいでエルフも購入w売れるとぃぃな・3・





まぁ今日はこんな感じでしたねww





ぁーw先日髪型のせるといっていたのでノシと来ますねw



Maple0163.jpg




良く似合ってますね^^w

2008.02.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 狩り

大量だ~w

こんにちはー・3・








ではでは2日間の出来事書いちゃいますねw





この二日間で起こった事は。。。まずは竜の髪型&れべが上がりました^^
竜は無事125lvになって黒豆さんがMAXになりました・3/
次は何を上げようか迷ってます;黒字狩りをするためにbsk(バーサーク)上げようか
取りあえずMHにあげようかってところですかね;黒豆さんのヒールはまだぃぃゃ:





髪型はまた後日乗せますね^^その髪型からはわかめと言うあだ名がつけられましたー3-
なんてひどいんだー3-とってもかわぃぃ髪型になっているのにね!w







そしてーw二つめはメンテのせいか一気にボスキャラがわいたんですねw天狗は全ch
金魚ほぼch姉ほぼch武者らへんはしりませんね;;そこはおゆるしをw




まぁそぉぃぅ事で天狗は全部で4体と金魚さん1体をいただきました^^
天狗のドロは下駄しかとれなかっったですんl;ギル員の子はパルをとりやがってーー3-
金魚は武器ドロといらないスキルでした;今度はSSとりますね^^;;









最近よくボス戦にお呼ばれされるんですよね・3・なんだかみんなに必要にされてるんだなと
思いながらHB人形していますww良く考えるとDKは楽しい!の一言ですね^^













《※返信※》













二号>内緒で再開してるんだwがんがん更新するからチェック宜しくだべ・3/


    ブリブリのとこは気にしないでwwなんとなくだょwなんとなくw。。。。。なんじゃーー
    ー3-










2008.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

«  | HOME |  »

FC2Ad


